令和8年6月10日、じめじめと暑い梅雨の季節がやってきましたね。
今日は2組の赤ちゃんとママが「ママ&ベビーサポート教室」に参加してくださいました!
まずは赤ちゃんのベビーマッサージです。
赤ちゃんに声をかけながらマッサージをスタートします!
ママのマッサージは気持ちいいね!赤ちゃんもご機嫌な様子😊

初めての教室参加!ママはとても上手にマッサージをされていました!
赤ちゃんも初めての場所でがんばりました!

ママの体操の間は、にっこり笑顔でママの体操を見守ってくれていました!

今日は、夏の健康管理をテーマに座談会を行いました。
今年も暑さが厳しくなることが予測されます。熱中症に気を付けながら楽しい夏を過ごしましょう!
教室は赤ちゃんが5か月になるまで何度も参加できます。新しいお友達の参加もお待ちしております♡
ママ&ベビーサポート教室ではベビーマッサージやママの体操、ママ同士の交流もすることができる良い機会になるので皆さんのご参加をお待ちしております♡
ご予約はこちらから♡